サブカルの街「中野」にある、アニメ・マンガ・イラスト 専門の学校 amps[アンプス] 、フィギュア制作 専門の学校 fast[ファースト]、声優・俳優・歌手 専門の学校 Vamps[ヴァンプス]。このブログでは、イベントの告知や授業の様子、受講生の近況などをお伝えしていきます。

東京・中野は5度くらいの気温で寒いです。
インフルエンザが猛威をふるっているみたいですが、
ampsでは、学級閉鎖もなくがんばっています。

今日は、校舎を使ってフジテレビ系列のドラマ
『早海さんと呼ばれる日』の収録があり
ちょっとあわただしい感じです。

残念ながら、松下奈緒さんとはお会いできませんでしたが
早海家の兄弟さんたちが来られました。

すいません 写真NGでした。
2012.02.05 / Top↑

ミニチュア模型版のアニメパイオニアプロダクションです。
スタッフが作りました。
キヨウなもんでしょ。
左側はオリジナルキャラクター(ぱいぱいちゃん!?)
ampsにお越しの際は、併設のプロダクションも
ぜひのぞいてくださいね。
2012.01.20 / Top↑
今回のブロガーは、きゃりーぱみゅぱみゅのことがちょっと気になっているアニメーター専科講師のおばたです。

なんと、お正月返上で作ったパイオニアプロダクションのホームページがとりあえず完成しました。

パイオニアプロダクションはアンプス併設のアニメスタジオです。

パイオニアプロブログ用

まだ、一部工事中ですが、見てやってくださいませませ。

ちっぽけなスタジオが世界と繋がりました。

すごい時代ですねぇ(しみじみ)。

↓クリックであなたとも繋がります。

http://sakurawa.sakura.ne.jp
2012.01.10 / Top↑