サブカルの街「中野」にある、アニメ・マンガ・イラスト 専門の学校 amps[アンプス] 、フィギュア制作 専門の学校 fast[ファースト]、声優・俳優・歌手 専門の学校 Vamps[ヴァンプス]。このブログでは、イベントの告知や授業の様子、受講生の近況などをお伝えしていきます。


こんにちは!スタッフのほそいです♪

今日は朝から気持がよい青空が広がりました!

ここ阿佐ヶ谷の並木通りの緑と空のコントラストがとても綺麗です*'。.:*・゜゚・*

最高気温が36℃を超す地域もあったようですね…既に真夏日和…


と、溶けます…(;´д`)ゞ





そんな中、本日のイベントは【フィギュア上達塾】、【画力上達塾】の本日の二本立て!

多くの方が足を運んでくださいましたっ。本当にありがとうございます!
私も事務所のお仕事中に【画力上達塾】見学してきましたv


0719画力上達塾


画力上達塾】課題は「顔」。
本日の担当講師はマンガコース講師、管先生が
顔を描く為のコツを伝授してくれる3時間!

私が到着した時は、参加者さんとの懇談会&質問に答えている真っ最中。


参加者さんからの率直な意見に、切り込んだ答えを返している管先生。
これだけでもちょっと為になりましたよ~(^_^)


0719画力上達塾



画力上達塾

『全身ポーズを描いてみよう!!』
7/22(木)10:00~13:00
7/23(金)10:00~13:00

まだ若干名、募集しておりますよー!
皆さんのご参加、お待ちしております♪


スタッフ・ほそい
2010.07.19 / Top↑


ampsスタッフのほそいです♪☆

お待たせいたしました。
ampsブログがウェブサイトに公開されました!


…ということは、


祝オープンです! v(*´∀`)/


フライングでいらっしゃった方、
お待たせいたしました。


このamps公式ブログでは、皆さんにampsのイベント情報や教室の雰囲気まで

お伝えして行きたいと思います♪


これからどうぞよろしくお願いします!



スタッフ・ほそい






2010.07.17 / Top↑