サブカルの街「中野」にある、アニメ・マンガ・イラスト 専門の学校 amps[アンプス] 、フィギュア制作 専門の学校 fast[ファースト]、デッサン 専門の学校 中野デッサン教室。このブログでは、イベントの告知や授業の様子、受講生の近況などをお伝えしていきます。

前期の授業終わりの様子をお届けいたします。

フィギュア専科は恒例のワックスで当校のマスコットキャラクター
あんぷすちゃんのリアル等身像を製作する課題が一旦終わりを迎えました。
課題が終わりを迎えると学生みんなの作品を並べて講評会を行います。

形の不自然さ、動きのぎこちなさが残りますが
細かいところまで集中して製作された様子が観てとれる作品ばかりです。

ワックス01

担当の對馬先生による添削にも力が入ります。
ワックス02

妥協された中途半端な作品にはやはり良いコメントも悪いコメントも言い難いものですが
学生がここまで力を入れている作品には先生もどんどん喋ります。
授業時間を見事にオーバーです。

お褒めの言葉も批判の言葉もたくさんもらったかもしれないけど
それはみんなが精一杯、製作に励んだからですよ〜。

秋休み期間に入ってしまいますが製作を怠らず継続してください。



入学願書受付中のコース (昼間部2年制・週3日授業)
アニメ専科マンガ専科イラスト専科フィギュア専科
(入学期)平成28年10月 
*10月5日(水)オリエンテーション、授業開始10月11日(火)



2016.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ampsblog.blog109.fc2.com/tb.php/2116-2b3acabb