サブカルの街「中野」にある、アニメ・マンガ・イラスト 専門の学校 amps[アンプス] 、フィギュア制作 専門の学校 fast[ファースト]、声優・俳優・歌手 専門の学校 Vamps[ヴァンプス]。このブログでは、イベントの告知や授業の様子、受講生の近況などをお伝えしていきます。

こんにちわー♪

もう9月になりましたね〜
講師担当の
『ひらい ひろ』です(^∇^)ノ

今日の授業から初の男子生徒さんが
ご入学しました。o(^▽^)o

最初はちょっと緊張されていましたが
授業後半はリラックスして作業に取り組んでくださいました。

講師陣がしっかり、フォローしていきますので
これからご入学を検討されてる
男子生徒さんもご安心を!(^-^)/

まだまだ新規
ご入学者受け付けてます!!


では、今回も生徒さん達の作品を
ご紹介していきます\(^o^)/♪

fuwa0902.jpg
◎今回、初めてのミニキャラを描きました
よく見たらアニメーションにもなってます(^^)

OWATA!!!!!!!!.jpg
◎フランス国旗をモチーフに
キャラクターデザインしました(*≧∪≦)

もち
◎淡い感じにイラストを仕上げました!
カラフルで女の子が引き立ちます(*´v`)

mine craft
◎大人気マインクラフト!!
一枚のイラストからストーリーが見えます(*^_^*)

夏休みも終わり
もう新学期です!
みんな夏休みの宿題はしっかり
できたかな?(^^)笑

では次回もお楽しみに♪


http://amps-web.biz/jr_kyoshitsu.html
2017.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ampsblog.blog109.fc2.com/tb.php/2507-bb48f1d4