サブカルの街「中野」にある、アニメ・マンガ・イラスト 専門の学校 amps[アンプス] 、フィギュア制作 専門の学校 fast[ファースト]、声優・俳優・歌手 専門の学校 Vamps[ヴァンプス]。このブログでは、イベントの告知や授業の様子、受講生の近況などをお伝えしていきます。

マンガ専科です。
暑い日が続きますね!みなさん、体調は大丈夫ですか?
今日は、お昼休み時間に毎週行っている、マンガ勉強会のご報告です。

P10407422.jpg

マンガ専科コースでは毎週、マンガ専科生対象にお昼休み時間を使って
マンガについてさらに勉強できるよう、勉強会を設けています。

ストーリー作りとテクニックについての勉強会を交互に行って、
授業内だけでなく、マンガ制作に取り組んでいます。

今年4月に入学した学生さんたちも約4か月が経ち、
本格的にマンガ制作が始動しています。
初めてマンガを描くという人がほとんどでしたが、
だんだんストーリーが形になってきました。
ネームの第1稿目があがったひとも!なんと53ページ!がんばったね!

マンガが形になってくると、なんだかうれしくなってきますね♪
これからもマンガ家めざしてバリバリ、マンガを制作していきましょう!


只今、本年度10月生「入学願書」を受付中です。

10月生のスケジュール
① オリエンテーション:10月11日(水)
② 授業開始:10月12日(木)

ご入学ご検討の方は、お気軽にご連絡ください。
ご相談、授業見学随時受付中です。


amps  fast.jpg  vamps.jpg  中野デッサンロゴ
アニメ/マンガ/イラスト  フィギュア/造形    声優/俳優/歌手    デッサン/風景/キャラメイク
2017.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ampsblog.blog109.fc2.com/tb.php/2509-7a101299