サブカルの街「中野」にある、アニメ・マンガ・イラスト 専門の学校 amps[アンプス] 、フィギュア制作 専門の学校 fast[ファースト]、デッサン 専門の学校 中野デッサン教室。このブログでは、イベントの告知や授業の様子、受講生の近況などをお伝えしていきます。

こんにちは。「はじめてのマンガ塾」です。
みなさんいかがお過ごしですか?

10月のマンガ塾第4期では、アナログ応用として
構図を意識してタイトルページ(扉絵)を描く実習を行いました。
みなさん、オリジナルで描いてみたい作品のタイトルページの作画に、熱心に取り組んで下さいました!
タイトルページを描くことで、作品のイメージを身近に感じて下さったら嬉しいですね。

IMGP0922.jpg



『はじめてのマンガ塾』第5期は1月開講予定です。
只今、塾生募集中!
完全初心者向けの講座です。
描いたことはないけど興味があるという方、どうやってマンガを描くのかちょっと知りたい方、マンガの描き方を体験してみたい方、これからマンガを始めてみたい方、道具をお持ちでなくても大丈夫です。
やさしくお教えいたします!
ご見学も可能ですので、ぜひ一度足をお運び下さいね。

いっしょにマンガを始めましょう!


はじめてのマンガ塾
お申込みはHPからお願いいたします。↓
http://amps-web.biz/manga_kiso_school.html
hajimete011.jpg
2018.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ampsblog.blog109.fc2.com/tb.php/2994-1d6be7bf