サブカルの街「中野」にある、アニメ・マンガ・イラスト 専門の学校 amps[アンプス] 、フィギュア制作 専門の学校 fast[ファースト]、デッサン 専門の学校 中野デッサン教室。このブログでは、イベントの告知や授業の様子、受講生の近況などをお伝えしていきます。



当校前の「柳通り」、やっと雨があがりました~。

沖縄では梅雨に入ったようですが、
東京の空も今日は朝から大荒れでした。

今年の関東の梅雨入り時期は6月10日頃になるとのことです。

早いもので、もう1年の半分になろうとしています。

小学生だったら、日々生活の中で新しい発見とかさまざまな
経験の連続で、1日は長いのでしょうが、大人になって
20、30、40歳という、自分の歳分の1年間と考えると、
やっぱり年をとるごとに月日の流れは早く感じてしまいますね。

当校では、就職デビューを目指す、アニメ・マンガ・イラスト
フィギュア専科コースでは、年2回、4月と10月に入学期を設け
ています。カリキュラムやサポートも4月同様に変わりなく受け
られますのでご安心ください。

他校からの編入、社会人の方のご入学歓迎です。
2年間、当校でプロを目指してじっくりと学んでみませんか。

なお、今期の10月生は、夫々で10名迄の定員制となります。
ご入学をご検討中の方は、ぜひ一度ご相談にお越しください!


★サブカルの街「中野」で学ぼう!
amps  fast.jpg  中野デッサンロゴ
アニメ/マンガ/イラスト  フィギュア/造形  デッサン/風景/キャラメイク
2019.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ampsblog.blog109.fc2.com/tb.php/3235-c16647af