サブカルの街「中野」にある、アニメ・マンガ・イラスト 専門の学校 amps[アンプス] 、フィギュア制作 専門の学校 fast[ファースト]、デッサン 専門の学校 中野デッサン教室。このブログでは、イベントの告知や授業の様子、受講生の近況などをお伝えしていきます。

 こんにちは!マンガ専科です。

コロナ禍の影響で、オンライン授業など行ってきましたが、ようやく密に注意しながらの通常授業が始まりました。

やはり、みなさんの顔を見ながら授業ができることは、本当に嬉しいです。

マンガ制作に励んでいますので、作品などまたご紹介できればと思います!



そして、1年間、マンガ専科で頑張ってきた、ブラジルからの留学生、エレンさんが6月で卒業することになりました。
先日みんなで、卒業式を兼ねて、ささやかな送別会を行いました。
時期が時期なだけに、簡素なものとなりましたが、
とにかく熱くマンガ制作に取り組み、常に前向きで明るく、
クラスのムードメーカーだったエレンさん。
クラスメートだけでなくОBも、卒業のお祝いとメッセージや絵を描いてエレンさんを送りました。


寂しくはなりますが、今はネットワークで世界中とつながっている時代。
どこにいても、ずっとアンプスの仲間です!!
これからの活躍が楽しみです。

ご卒業、おめでとう!!

エレンさんの作品集 

▲エレンさんの作品

卒業証書授与 



只今、マンガ専科令和2年10月生・入学願書受付中です。

授業見学や進路のご相談も随時行っておりますので、ご興味のある方はぜひ

お問い合わせください

2020.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ampsblog.blog109.fc2.com/tb.php/3709-56d5bf71